
バイオリンで遊びたい年頃なんです

バイオリンで遊びたいんだからしょーがないよね。

テンテレレレテンテンテーン

本日の音楽

って曲。

 

ウォークマンの中身を整理してたら出てきた名前が『トラック02』

 

 

おぉ何これピアノとバイオリンでいい曲じゃん!!

名前なんていうんだろ絶対ジャンルはクラシックでしょー。

 

 

『トラック02』

 

 

ハハハッ。

私の怠け者め。

 

なになにー。

こんなに綺麗な曲なのに、名前分かんないとかー。

こんな曲いつダウンロードしたんだろ?

それすらも分からないトラック02。

 

名前分かればなー。

こーいう綺麗な曲弾けたらステキですやん!!ってくらい綺麗な曲なのに。

 

てか私のウォークマン、トラック02多くない?

ちょい待ち全部で11個トラック02があるじゃん。

よく今まで不自由しなかったなと。

03も04も同じ位ある。

。。。うわ。78まであった。

これを1つ1つ聞いて確かめる時間はない。

78までの不明な曲達は一旦置いておこう。

 

問題はこの綺麗な曲。

『トラック02』だ。

 

テンテレレレテンテンテーンのピアノとミ''ーーム''ーーーっていう感じのバイオリンの二重奏で始まり、バイオリンとピアノが交互にメロディを奏でるこの何とも言えない綺麗な曲。

まったりしていると、途中からピアノがテンポアップしてバイオリンもギューンと勢いづく。

 

そんなゆっくりとギューンが交互にやってくる綺麗な曲。

 

8分30秒という長さを感じさせない位の綺麗な曲。

 

何ていうんだろこれ。

 

。。。

ヘイSiri!!

テンテレレレテンテンテーンって曲!!

 

『すみません、よく分かりません。』

 

ですよねー。

いや、めげません!!

 

テンテレレレテンテンテーンって曲を教えてください!!

 

『よく聞こえませんでした』

 

 

 

Siriがドエス。

 

 

 

 

 

絶対クラシックな事は間違いないと思うんだ。

最初にピアノがテンテレレレテンテンテーン♪テンテレレレテンテントゥントゥン♪っつってる間にバイオリンがずっとミ''ーーーーー ビーーーーミ''ンッ♪ムーーンムンムーーーン♪っつって重音弾いてるとこから始まる曲。

 

 

 

 

 

もしこの曲を知っている人がいたら、こっそり教えてください。

と、お願いをして終わろうと思ったけど。

今読み返して思った。

 

 

 

こんなんで分かったら逆に凄い。

バイオリンの音なんてミに濁点ついちゃってるし。セミかっつーの。

これで伝わった人がこの星のどこかにいたとしたら私はその人の事を崇めたてると思う。