バイオリンで遊びたい年頃なんです

バイオリンで遊びたいんだからしょーがないよね。

ラブコの件

バイオリン始めて、バイオリンってこんな曲あるんだーって知って、動画とか見るじゃない。


お気に入りの動画とかやっぱ見つかるわけで。

バイオリンむっずかしー。。。って思った時にこれ見て、あやっぱ楽しいんだよねバイオリンってなって練習に戻る。



そんな動画がこちら。



うんやっぱ何回聞いてもナイスです!!
もう軽く1,000回位見てるんじゃなかろうか。
この動画の視聴回数1,000回分は私だと思う。

いろんな角度から撮られてるから見てて分かりやすいし。

何と言っても!!

ナイスジェントル!!
すごい楽しそうに弾くんだもん。

かっこいい!!



更に、



なんなの神なの?


この人神なの?!



やっベー超かっこいい!!







ピチカートだけの曲可愛い!!

それを弾いてるおっさんも可愛い!!




Alexander Labko




この人の名前。



アレクサンダー。。。ラ。。ラ。。ラブ。。ラブコ??


アレクサンダー・ラブコ??

なんて読むんだどこの国の人だ??
今生きてる人??
日本来ないの??
どんな人なの??
有名な人なの??
なんなの????




調べたけどなんかよく分かんなかった。



それでも粘って探す。

分かったのは、多分ロシアとかどっか寒い地域の人だろうという事のみ。

英語勉強しようかな。。。


いや、もうちょい調べてみよう。

だってこんなかっこいいのに何も分かんないのやだ!!



絶対調べたらなんか分かるはずだから!!

好きなんだ!!この人の弾くところ!!
かっこいいんだ!!
なのに名前すらなんて読むのか分かんないとか。。。













。。。なにしてんの??




。。。

私のラブコに対する謎は深まるばかりだが、この人の弾くバイオリンが好きな事には変わらない。






ここを押して頂きますと深まった謎を解決すべく、覆面マスクをかってきます。

よろしければどうぞ押してあげて下さいませ。