バイオリンで遊びたい年頃なんです

バイオリンで遊びたいんだからしょーがないよね。

花粉症バイオリン

新潟に行った結果なんやかんやで台湾の人達と仲良くなったそんな出張も終わり。



お酒って最高。





新潟では大丈夫だった。
だから家でも大丈夫でありたい。



ただいまっしょーいヘックショイ!!チキショーメバーロゥー!!









ダメだ。

花粉症、再開。




くっそー!!

バイオリン弾くとき鼻水垂れそうでやなんだもう!!

あぁもうほら目もかゆい。
やだなぁ!!
目真っ赤で鼻水出そうになりながら私はバイオリンを弾いている。


あぁもうやばい!!
鼻水やばい!!

1小節ごとに中断して鼻をかむ。
もーなにこれ全然進まないじゃん。



発表会用の曲、全然進まないじゃん。
なにがカンタービレだちくしょーめ!!


全然そんな気持ちになれない!!

あぁ。。。
あぁ!!


鼻にティッシュ詰めればいーんじゃん!!

そしたら垂れないじゃん!!

カンタービレちゃんと弾けるじゃん!!



つくづく思うわ。
わたしって天才。





ティッシュ詰め鼻両穴セットオン!!



バイオリン!!行きます!!



ぁだめだこれ息できない。





死ぬかと思った。


もしここで死んでたら、密室+鼻両穴にティッシュ+床に転がるバイオリンでコナン君もビックリの迷宮入の事件が出来ちゃう。







あー目がかゆい。
もーやだ!!

花粉なんてどっか行っちゃえ!!





ここを押して頂きますと、1小節ごとに鼻をかみながらバイオリン弾きます。

よろしければどうぞ押してあげて下さいませ。