バイオリンで遊びたい年頃なんです

バイオリンで遊びたいんだからしょーがないよね。

今の私に出来ること

フレーズをぶった切って何度も同じところを繰り返し練習してると、私の弱点が見えてくる。




圧倒的なリズム感のなさ。




これに尽きる。





リズム。。。やっぱ気にしなきゃダメだよね。
YouTubeで動画めっちゃ見るのにー。


今の私のリズムの経験値はポイズンに侵されマイナス5くらい。

何がどーした私のリズム感。

ぇこんなにリズム感なかったっけ?
いやもうちょいマシだった気がしなくもない。


リズムがバラバラなせいで、音程の間違いすら可愛いもんに見えてくる。



いったん装飾音符外して弾く。



あー。。。まぁ。
うん。なんとか。。。分かるかなーぁ??



装飾音符つけて弾くムリだリズム感崩壊。





明日が発表会だというのにこの状態!!




私に残された道はただ1つ。
装飾音符全部外してひたすら弾く!!



そして、ひたすら太もも叩いてリズムとって歌う!!
どーせ誰も見てないから恥ずかしくもなんともねぇ!!


ペチーン♪ペチーン♪ペチーン♪ペチペチペチ
ペーンッ!!




あー。。。なんとなーく、装飾音符つけてもリズム分かったかも。。。??






あぁ、でももう練習出来ない。


行かないと!!


だって今日は友達の結婚式!!


本当おめでとう!!
2人とも知ってるので、本当嬉しい!!

久々に会える友達もいて、プチ同窓会状態。

みんなが笑顔でとても幸せな時間でございました!!
ブーケ取った少年の輝く笑顔が忘れられない!!



今は移動時間。
これから3次会。
明日は発表会。




私に出来ることはただ1つ。



そう。




2人の門出を全力で祝う!!











ここを押して頂きますと、拍手の代わりに太ももペチペチ叩きながら2人の祝福を致します。

よろしければどうぞ押してあげて下さいませ。