バイオリンで遊びたい年頃なんです

バイオリンで遊びたいんだからしょーがないよね。

鉄は熱いうちに

もうはっきり言おう。


発表会を終えた私は今、あっつあつだ。

本番でやり直すという大失態を犯したが、あっつあつだ。


てかやっちゃったもんはしょーがないし。


そこはそこで、ドンマイ自分!!
次気をつけてこ!!



発表会の後の飲み会で、皆が口ぐちに『来年なに弾こう??』と楽しそうに話していた。


そうか。
来年なに弾くのか、皆はもう決めるんだとちょっとビックリした。





私は。。。




んー。。。。




来年。。。




あー。。。。





もし出れたら何弾こう?!





あー本当なに弾こう?



いや、弾きたい曲はある。

めっちゃある。

本当に数えきれない位ある。



私だってちょっとずつですが、バイオリンの曲を聴いてますから!!

知ってる曲も増えました!!






じゃあ、何が問題かって。



私はね、思うんだ。
弾きたい曲と弾けそうな曲は違うって。







。。。よし。
教本を見よう。



今やってるのがホームスイートホームでしょ?
この曲も好きだけど、来年までずっとこの曲弾き続けたら私はふてくされる自信がある。


この教本他に何載ってるんだろ。


。。。
いい曲多いな!!


この教本いい曲多いな!!



よし。
来年もし弾けるとしたら、私は
アッコーライ
エックレス
モーツァルト
ヴィヴァルディ
のどれかを弾きたい。




この中ならどれでもいい全部好きだ!!

問題があるとすれば、来年私が今あげたこの曲を弾けるかどうかよ。


もしムリそうなら。
その時は教本のではないけれど、弾いてみたかった曲があるからそいつらのどれかを弾きたい。


こいつか、

こいつか、

こいつだ。




難しいかな?
どーだろ。自分では難しいかどうかよくわかんないや。




とりあえず、レッスン行きたい。
そしてバイオリン弾きたい。

つーか、発表会の時に感じて、ビデオ撮ったやつ見て確信した事とかがあるから、バイオリン弾いて本当にそうか色々確かめたい。



なのに弾けない。



なぜかって?
そう私は今研修中。
ホテルに缶詰週間よ。



もう何が言いたいかって、バイオリン弾きたいのに弾けないし、研修つまんないし眠いし、いっそホテル抜け出したいって事よ。








あー。
早く研修終われ。




ここを押して頂きますと、どうにかしてこの研修を楽しいものに出来ないかと一応は奮闘します。

よろしければどうぞ押してあげて下さいませ。