
バイオリンで遊びたい年頃なんです

バイオリンで遊びたいんだからしょーがないよね。

やっと

色んな事が終わった。


久々に家に帰る。

バイオリンとご対面。


もうね、本当もっといい感じに持ち運べるバイオリンないのかな。
小さいバイオリンを買おうとしたけど、あいつらはダメだ。
左手まで感覚が小さくなるじゃないの。

あいつらで慣れてしまったら、元に戻ったときにまた左手が変になるじゃないの。


指板はそのままで、もっと気軽に持ち運べるバイオリン。。。




それが今1番欲しい。



そしてやっと時間が出来たというのに。





お金が底をつきた。



レッスンいけない。



旅費精算するの忘れてた。。。!!






レッスン行きたい。



やっと時間もできたのに。



今の私の財力では、先生の所へたどり着くこともできやしない。



そんな私の晩御飯はうまい棒


コーンポタージュ味。




もぅ何が言いたいかって。







お腹空いたし
お金欲しいし
レッスン行きたい!!









ここを押して頂きますと「肩揉むから1時間400円もしくは米下さい」キャンペーンを始めます。

よろしければどうぞ押してあげて下さいませ。