バイオリンで遊びたい年頃なんです

バイオリンで遊びたいんだからしょーがないよね。

gooブログからこんにちは

と、いうわけで。

 

ブログの開設終わり!!

さよならgooブログ。こんにちははてなブログ

gooブログで書いたことをこっちに持ってこようとしたけど、お金かかるって知って5秒で断念。

バイオリンの事を書こうと決めていたのに、気づけばバイオリン以外のことも書いていた前のブログ。

 

全然題名とちがくね?

 

ブログの名前にしっかりバイオリンって書いているのに、バイオリンのバの字も入ってないのが徐々に増えてきて、なのにブログ村の登録はバイオリン。

 

バイオリンと関係ない事を書いた時にもバイオリンの記事に乗ってしまう、このもやっとした感じ。

 

じゃあブログのタイトル変えよーよとも思ったが、このタイトルは気に入ってるから変えたくない。

 

もういっそバイオリン関連のことだけ書いたブログ1から作り直したろと新しく開設。

 

 

 

 

あー。めっちゃすっきりした!!

 

 

ブログは変わったけれど、楽しくバイオリンを弾いて遊ぼうというスタンスは前と変わらない。

 

と、いうわけで。

またどうぞよろしくお願いします。

 

 過去のブログ:

blog.goo.ne.jp