バイオリンで遊びたい年頃なんです

バイオリンで遊びたいんだからしょーがないよね。

なんてこった

年が。。。
あけてた!!



明けましておめでとう的な。
そういう要素はそんなになく、年が明けてしまった。





つかれた。
つかれた。私は疲れたよパトラッシュ。
ただただ眠りたいんだよパトラッシュ。



眠りたい欲望を抑え込み、本日の500円玉貯金箱にお金を入れる。






。。。あれ?
結構たまってない??






そーいえばいつからこれやり始めたんだっけ?
いや待ってこれ中々重いけど?
溜まったんじゃないの??


眠気を吹き飛ばし、ジャラジャラ数える事数分間。










やったぜ5万溜まってる!!



500円の力すげえ!!



これあれだよね?
確かさ、バイオリンケースが欲しくて始めたんだよね??


(*´∀`*)やったぜヤッフゥ!!


買えるじゃん!!
あれ?私何ほしいって言ってたんだっけ?
どんなやつ??




あれ?
欲しかったやつ。。。
どれだか忘れた




いや、えー?あれー。どんなやつ欲しかったんだっけー??

えー??
待って待って。

今ここでパッと出てこないって事はよ?
これもうそんなに欲しくないんじゃないの??


いや欲しい。欲しいよケース。
だって今のやつショルダー壊れてて未だに結束バンドで無理やり繋いでんのよ?



結束バンドて。
やだよもう。

うちだってバイオリンケース欲しいよ。



あれー??
ダメだ本当に思い出せない。

欲しかったはずなんだけどなぁ??









。。。


ダメだこの5万持ってちょっと遊びに行ってこよう。
そしたら思い出すかもしれない。










ここを押して頂きますと、ジャラジャラ言わせながらスキップしてどっか行きます。

よろしければどうぞ押してあげて下さいませ。